つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



今年のカープ10大ニュース つん鯉編

でぶさんのところのブログで発見しましたんで、自分も参加してみます!!

★森伊蔵事件
『キャンプ中に木村一が監督の酒の盗み飲み』

★ベースボール犬ミッキー君
『ミッキー君登場日の勝率6割!!』

★新井貴浩ホームランキング
『ついにやりましたね!さぁ来期は1年間4番決定』

★12年ぶり最下位の他に・・
『山本体制終了。オープン戦最下位、交流戦11位』

★ケガ人続出
『石原骨折、佳紀靭帯断裂、緒方打撲、岡上今季絶望・・・・・』

★黒田博樹最多勝
『ベストナイン、ゴールデングラブ・・・そして年俸2億へ』

★野村謙二郎2000本安打達成
『達成時は本気で泣きました。おめでとう!!』

★前田智徳全試合出場
『ケガでもう無理かと思われた。HRも打点も最高の結果に』

★開幕虚塵に3連勝!
『今年は優勝出来ると確信した瞬間』

★野村謙二郎 引退
『17年間本当にお疲れ様でした。何回も引退試合のビデオを見ては泣いてます。赤い闘志燃やせ~~』

こんな感じですかねぇ~~
ちなみに流行語は『もってこ~~~~い!!』
なんか今年からよく球場で聞くようになりました!!



12月27日(火)14:05 | トラックバック(6) | コメント(9) | 広島東洋カープ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは。

◇捕手ふぇち◇ぶろぐ管理人のあっころといいます。
コメントありがとうございました。
トラックバック、できるようになったみたいですね。
10大ニュースに森伊蔵が入ってるんですね。
私もです(笑)
ではこれにて。


 by あっころ | 12月28日(水)00:42

もってこい

は僕らのオタフク連合が始めたものですが、まさかカープファンで流行るとは思いませんでした。
>佳紀のけが
ちょうど僕がインボイス遠征した日に起きてしまったのでした。ショックの一言でした。
この日のインボイスは、カープファンが西武ファンより多くて凄い盛り上がりでした。


 by 由宇球場に近い男 | 12月28日(水)18:33

レス

>あっころさん
コメント&TBありがとうございます♪
お陰様でTBの仕方をマスターしました!!
もちろん、森伊蔵は2005ベスト10に入るでしょう!ただ、広池盗塁と迷いました。

>由宇球場に近い男さん
由宇近さんたちだったんですか!あれを流行らせたのは!!オタフク連合・・・オタフクの看板の下で応援する人たち??って意味(グループ)ですか??
あれは西武戦でしたよねぇ~その試合をYAHOOのリアル映像見てましたが確かにカープファン多かったですよね!佳紀のケガが早く治るのを期待したいです!!


 by つん鯉 | 12月28日(水)18:46

こばわ☆

ミッキーを忘れとったミッキーをっ!(汗)
あ、とりみだしましたが(笑)
トラバありがとうございました。わたしもさせていただきました。同じカープの10大ニュースなのにそれぞれ個性があっておもしろいですよね。


 by ベルベル@局長 | 12月28日(水)20:00

ズバリ!

>オタフク連合
その通り、オタフク看板の下で応援する、ライトスタンド最上段の最も熱いであろう男軍団です。来年はつん鯉さんが市民球場観戦のときは是非ともオタフクへ~。まさ七さんもいらっしゃいます。


 by 由宇球場に近い男 | 12月28日(水)20:58


(1/2ページ)
>1< 2 最後