つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



今年のカープ10大ニュース つん鯉編

でぶさんのところのブログで発見しましたんで、自分も参加してみます!!

★森伊蔵事件
『キャンプ中に木村一が監督の酒の盗み飲み』

★ベースボール犬ミッキー君
『ミッキー君登場日の勝率6割!!』

★新井貴浩ホームランキング
『ついにやりましたね!さぁ来期は1年間4番決定』

★12年ぶり最下位の他に・・
『山本体制終了。オープン戦最下位、交流戦11位』

★ケガ人続出
『石原骨折、佳紀靭帯断裂、緒方打撲、岡上今季絶望・・・・・』

★黒田博樹最多勝
『ベストナイン、ゴールデングラブ・・・そして年俸2億へ』

★野村謙二郎2000本安打達成
『達成時は本気で泣きました。おめでとう!!』

★前田智徳全試合出場
『ケガでもう無理かと思われた。HRも打点も最高の結果に』

★開幕虚塵に3連勝!
『今年は優勝出来ると確信した瞬間』

★野村謙二郎 引退
『17年間本当にお疲れ様でした。何回も引退試合のビデオを見ては泣いてます。赤い闘志燃やせ~~』

こんな感じですかねぇ~~
ちなみに流行語は『もってこ~~~~い!!』
なんか今年からよく球場で聞くようになりました!!



12月27日(火)14:05 | トラックバック(6) | コメント(9) | 広島東洋カープ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

サンクスでした!

我が家の企画(?)に賛同&TBありがとうございました!

なんか、徐々にですが、賛同してくれる人が出てきてくれて嬉しいです!


おっ!由宇近さんじゃ!オヒサです~!
由宇近さんも、我が家k¥の企画に乗っかってみませんか?←宣伝(笑)


 by Dr.でぶ | HP | 12月28日(水)21:32

こうしてみると・・

こうして見ると2005年もいろいろありましたね。
ですが森伊蔵・・。山本前監督はまだおこってるかな?ベスト10に入ると思いませんでした。
ミッキー君が出た試合は勝率6割。すごいですね。ミッキー君は。

来年は優勝目指してがんばってもらいたいと思います。


 by カプマン | 12月29日(木)08:08

レス2

>ベル姉さん
>ミッキーを忘れとったミッキーをっ!(汗)
ですよ!笑 由宇にまでミッキーユニ売ってましたからねぇ~今年のTOP10ですよ♪

>由宇近さん
たしかに、オタフク看板の下は凄い声援ですよね!!じゃあ、来期からオタフク看板の元で応援させていただきます♪かなり応援しますよ!まさ七さんのいらっしゃるんですかぁ~他の皆さんも仲良くしてもらえれば嬉しいです。

>でぶさん
凄いですね!気づいたら由実かおるさんのブログからTBされてて嬉しかったですよ♪ブログってすごいですね!!由宇近さんとお知り合いでしたよね~カープファンの輪は凄いですねぇ

>カプマンさん
たしかに濃い1年でした。あれは謙二郎も絡んだ事件でしたよね~笑 やはりミッキーでしょ♪来年は戌年ですし!笑


 by つん鯉 | 12月29日(木)09:54

参加します~

>Dr.でぶさん
最後は10大ニュースで、ということでもちろん参加させていただきますね!今から作成します。
ってか僕のブログにでぶさんのHPをリンクしてよろしいですか?


 by 由宇球場に近い男 | HP | 12月29日(木)18:56


(2/2ページ)
最初 1 >2<