つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



新学期。

明日休みがいいですね。

いきなりすいません~笑 今日から学校スタートです。
比較的楽しい冬休みのあとの学校はぶちせんない・・苦笑

うちの学校は初日から6時間授業部活があるので・・・・・メリオ!!俺は今日、部活を辞めたいと思った!爆爆。なんか顧問のAさんが機嫌悪くて~~~爆爆

しかも来週から修学旅行。
長野県にスキーへ行きます。。。こう言ったら贅沢かもしれませんが

行きたくない。

行きたくないよなぁ??メリオ!!笑笑

理由・・・・・

★まず、何故長野なのか・・・(長野県の人、すいません)
遠いだろ・・・移動に半日かかる。広島の戸河内で良い。

★スキーは嫌だな。京都で観光がいい・・・・・。

★何故、男だらけで、ホテルを貸切にするのか・・・・・。

★たぶん、携帯が圏外・・・・・・。

★4泊5日って・・・・・・。授業んがいい。



これって・・・もし先生とか偶然発見したら・・・俺ってわからんか?笑 いや・・カープファンサイトがTOPだし・・・ん~~~~笑



1月10日(火)19:17 | トラックバック(0) | コメント(9) | つん鯉について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

僕も今日新学期でしたよ。

はい。冬休み続きだったので学校に行く気がしないな・・。
僕は3時間授業でしたが、大変でしたよ。言ってもいいことじゃないですが・・。初日なので、とにかく疲れました。。

長野でスキーですか・・。僕も行きたくないですね・・。(ってお前が行くんじゃないだろうが!
京都で観光の方がいいですよ。。。(だからお前が行くんじゃ・・(省略)

あと行ってもらいたくないのもあるんです・・。なぜなら・・。
この鯉する人々が更新されないからです!!!(笑)


 by カプマン | 1月10日(火)20:23

どうせ行くなら

 私の友人は、高校時代に修学旅行をサボっていました。おかげで、4日連休ができたと喜んでいましたが。サボらないならお土産を買ってきてください。で、それをつん鯉旅行記で公開してしまうのです。ブログネタが一つできあがる事間違いなし。良いアイデアでしょう?それはそうと長野は温泉地帯なので、温泉が沸いてるんで、先生と交渉しだいでは混浴も入れるのでは?つん鯉さんも若いんだし、頑張ってみればイイじゃん。一体、何を?って感じですが…(笑)しかし、私は下ネタしか言わない (爆笑)

 by ど素人 | 1月11日(水)09:07

激しく同意笑

部活はやめたいとおもったらやめるべきw
つん鯉よ~俺も同じ気持ちだぁ~笑
正直修学旅行なんかいきたくない!
移動で半日つぶれるのがまじありえんね!
そしてスキーばっかはあきる!!!どうせならどっか観光にいきたい。
果たして桃鉄でどこまでもつか・・・
俺も同じで授業の方がいい。そのほうが楽しい気が・・・
あ~せめてお風呂が混浴なら笑笑
俺もど素人さんと同じで下ネタばっかだなぁ~笑 


 by メリオ | 1月11日(水)18:29

レス

>カプマンさん
2日目・・・・体育もあったこともあり、ぶち疲れました。。。スキー4日。1日でも飽きると思うんですがねぇ~~。
なんか超嬉しい事言ってくれるじゃないですか!!
今も少しづつページ作成しているんですがね。。

>ど素人さん
旅行記作成ですかぁ~・・・・いちよチャレンジはしてみます。メリオ!協力してくれ!笑笑
混浴っすか???俺にはエルメスがいるんで混浴はいいやぁ~笑笑笑

>メリオさん
桃鉄・・・まぁチャレンジじゃろ!笑 携帯が圏外じゃったら出来るでしょう!!メリオも混浴がええんか。


 by つん鯉 | 1月11日(水)19:29

修学旅行

昨日から学校が始まりました・・・・正直言ってかなり憂鬱でした。何より朝起きるのがつらい!授業中に寝ればいいですけどね笑
修学旅行、僕は10月に北海道に行きました。初の飛行機だったので少し緊張しましたね。飛行機が空に上がる時、かなり揺れて女子がキャーキャー言ってました笑
10月だったので思ったより寒くありませんでした。ちなみに札幌ドームでファイターズのグッズを買いました。今年のナゴヤ交流戦が楽しみです。ホテルで日本シリーズ見てました。ロッテファンの友達が大騒ぎしていて先生に怒られてましたね笑
でも、正直広島に行きたかったですけど。


 by おじ | 1月11日(水)19:50


(1/2ページ)
>1< 2 最後