つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



修学旅行へのつん鯉的評価②

この前、不満を言ったが、いい足りない。
ネットでいっぱい言ってやるぞ!!ww

あと1週間となりました。

もぉね、文句ばっか言ってもしょうがないよね。だから、

『私、楽しんできます』

サイトの旅行記のネタも満載と思うんで!!

ただね、文句とそれは別ですよ。まずね、ずっと気になっている携帯の圏外か圏内かつん鯉にとって死活問題です。でね、泊まるホテルの質問メールというのに、メールしてみたんですよ!!

『ホテル館内のDoCoMoのFOMA機種の
電波状況をお聞きしたいのですが。返答をおねがいします。』


3通も送りましたが、返信無し。

故・三波春夫の『お客様は神様』って言葉を聞かしてやりたいのぉ!!

あと、気になるのが・・・・雪崩

いやぁ~恐ろしいですね。雪国を方々は大変な問題でしょう。死者はケガ人、家が潰れたりしているニュースを毎日のように聞きます。行く県が長野なんで、そこもまた被害が大きいと思います。

俺・・・巻き込まれたらどうしよう・・。


家族、友達、カープ、鯉する人々、エルメス・・・・・。

うぁぁ・・・・・・・・。なんか裏技募集!!

あと、日程表にも難があるぞ!!

徳山(7時35分)→名古屋(10時23分)→長野(13時48分)→志賀高原(15時40分~16時頃)

俺・・・・名古屋でショッピングでエエよ!笑
そこで、『おじ』さんと遊ぶわぁ・・・www ねぇ?笑

まぁ・・・今日はここまでにしとこう。
明日、しおりが配られる。しおりがこのようなネタになる確率98%。



1月15日(日)21:09 | トラックバック(0) | コメント(63) | つん鯉について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

レス

報道でも取りざたされているように、雪崩には十分気を付けてくださいよ。スキー場でも凄いことになってました。
>俺・・・・名古屋でショッピングでエエよ!笑
>そこで、『おじ』さんと遊ぶわぁ・・・www ねぇ?笑
名前を挙げていただきありがとうございます笑
名古屋で買い物ですか・・・・名古屋には買い物するところ多いですよ。名古屋駅にはタワレコや東急ハンズもありますし、ビックカメラもあります。まあ、遊べるかどうかはわかりませんが・・・・・笑
名古屋はええがね!いっぺん来てみやあ笑
名古屋弁で失礼します爆
移動時間長いですね・・・・移動中暇そう・・・・
何はともあれ、気をつけて(特に雪崩)、楽しんできてくださいよ!


 by おじ | 1月15日(日)22:18

レス

>おじさん
雪崩ぶち怖いんじゃけどぉ・・

広島で1日ショッピングとかで遊べるんで、名古屋なら何日も遊べると思いますよ!!
いやぁ~でも方言ええっちゃね!なんかぶち暖かさを感じるっちゃ!(山口弁)
移動時間・・・絶対暇。。。。

これから、修学旅行の文句ネタ増えますってか連載的になっていきますので・・・www


 by つん鯉 | 1月15日(日)23:20

堂々と休む

つん鯉さん、風邪をひいたら修学旅行をサボ…
じゃなくて休めますよ。私も高校時代は持病持ちでした。学校をサボ…じゃなくて休むために。つん鯉さんも普段から持病を持っとかないと 笑笑社会人になって持病を使っていたら、クビになりそうなので使えませんが、学校なら大丈夫でしょう 


 by ど素人 | 1月15日(日)23:48

レス

うわぁ・・・。移動時間がやばいんじゃ・・・。7時35分に出て、4時につくんですか・・。暇ですよね。(経験したことないですが・・。
暇ならなにか面白いものをもっていったらどうですか
?もっていったらだめなら、また考えます。

>ずっと気になっている携帯の圏外か圏内か。つん鯉にとって死活問題です。でね、泊まるホテルの質問メールというのに、メールしてみたんですよ!!

『ホテル館内のDoCoMoのFOMA機種の
電波状況をお聞きしたいのですが。返答をおねがいします。』

3通も送りましたが、返信無し。

故・三波春夫の『お客様は神様』って言葉を聞かしてやりたいのぉ!!

そうですよね。お客様は神様ですよ。電波状況教えてくれないんですか・・。教えてやってくださいよ。つん鯉さんのためにも。ホテルさん。

でも雪崩には気をつけて・・。(今回雪崩が多い気が・・。)


 by カプマン | 1月16日(月)16:48


たしかに日程に無理ありますよね~
俺も名古屋で買い物でいいです!
俺は名古屋に女のメル友が3人ほどいるのでぜひあいたいです笑
雪崩、電波すごく気になるところです。


 by メリオ | 1月16日(月)17:36


(1/13ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後