つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



修学旅行へのつん鯉的評価④

ここで、しおりの気になる注意事項を紹介します。

★日程の概要を頭に入れておく。
(ハイ・・・旅行中の5分の3がスキーなんで大丈夫)

★前日は十分睡眠をとり、体調を整えておく。
(じゃあ、前日の体育を中止にしてくれ!!)

★宿舎から無断外出しない。
(多分周りが雪山なんで、出る場所なんてない。)

★宿舎では男女間の出入りは禁止。
(・・・俺らぁは大丈夫だが・・・なぁ・・メリオ・・・笑)

まぁ、ツッコミはこのくらいですかね。規則やからツッコミ過ぎてもあれやし。。ただ、2個目のは矛盾してるぞ!!

では・・・・修学旅行のアルアル・・

★『お前~誰が好きなんだよぉ~~』
修学旅行寝る前、必ずこの話になる。

★『このパンツだれのやぁ~』
風呂等の忘れ物のパンツを、全員の前で公開。主に小学校だが。

・・・・・・・苦笑



1月17日(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(6) | つん鯉について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺もツッコミ

★日程の概要を頭に入れておく。
(同じくスキーがほとんどなので入ってる)
★前日は十分睡眠をとり、体調を整えておく。
(激しく同意!!!前日に体育やるなぁ~)
★宿舎から無断外出しない。
(する元気なんてない!!)
★宿舎では男女間の出入りは禁止。
(余裕で大丈夫だよつん鯉よ笑 いい子いないしねうちの学校笑笑)
たしかに修学旅行で恋バナはしてしまうよねぇ~今回はたぶんないかな?
最後に俺も修学旅行のあるある・・
こういう行事ごとだけ来る奴がいる!!!
(許せんね!誰とは言わんけど笑!)
さて月曜にはおやつ買わねば^^


 by メリオ | 1月17日(火)20:24

修学旅行

つん鯉さん、メリオさん
宿舎では男女間の出入りは禁止。
ってのは、修学旅行になると女子の方も密かに期待しているから大丈夫では?私の高校ではみんなが寝静まった頃にS〇Xをしている人間を生で目撃しました。エルメスには悪いがキメるにはチャンスですよ。女子も期待しているって(笑)


 by ど素人 | 1月18日(水)07:28

レス

>メリオ
お前そのままコピーしてコメント少し変えただけやないか!!ただ、メリオのアルアルはウケタぞ!笑

>ど素人さん
飛ばしすぎです。小学生もいるので、そのようなコメントは控えてください。。。。
あと、エルメス以外と関係をもちたくないんで。


 by つん鯉 | 1月18日(水)19:20

レス

その小学生です。・・・ってどういう登場だ!?

5月のときの修学旅行はつん鯉さんのアルアルは無かったですよ。僕らの班はおとなしい奴ばかりだったので、恋バナは出ませんでした。(って早いよな・・。
パンツ騒動も無かったです。
ちなみに全部の班の中で唯一、僕らの班だけ寝てました。


 by カプマン | 1月18日(水)20:24

私らの頃の、あるある探検隊

☆小遣いは5000円まで。
☆他校の生徒と問題を起こさない。
☆遊戯場へは行かない。(インベーダーゲーム等)
ってのがありました。インベーダーって…当時でさえ死語だった。。。
「こいばな」は定番ですよね。あとバスで酔って吐いて思いっきり嫌われる奴もおったなぁ~。
私らは10月に立山黒部アルペンルートを回って最後は富士急ハイランドって遊園地で遊んで帰りました。10月の立山はマジでキレイでした。ヤロウばっかの修学旅行には勿体無いぐらいでした。


 by あきらっち | HP | 1月18日(水)22:21


(1/2ページ)
>1< 2 最後