つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



修学旅行へのつん鯉的評価④

ここで、しおりの気になる注意事項を紹介します。

★日程の概要を頭に入れておく。
(ハイ・・・旅行中の5分の3がスキーなんで大丈夫)

★前日は十分睡眠をとり、体調を整えておく。
(じゃあ、前日の体育を中止にしてくれ!!)

★宿舎から無断外出しない。
(多分周りが雪山なんで、出る場所なんてない。)

★宿舎では男女間の出入りは禁止。
(・・・俺らぁは大丈夫だが・・・なぁ・・メリオ・・・笑)

まぁ、ツッコミはこのくらいですかね。規則やからツッコミ過ぎてもあれやし。。ただ、2個目のは矛盾してるぞ!!

では・・・・修学旅行のアルアル・・

★『お前~誰が好きなんだよぉ~~』
修学旅行寝る前、必ずこの話になる。

★『このパンツだれのやぁ~』
風呂等の忘れ物のパンツを、全員の前で公開。主に小学校だが。

・・・・・・・苦笑



1月17日(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(6) | つん鯉について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

レス②

>カプマンさん
唯一寝た班ですかぁ~つん鯉は、部活の泊まり、小学中学の修学旅行の初日の夜は98%寝ません。ピロートーク(布団で横になり会話)をして、全員が寝たら、緑茶をシミジミ飲んでゆっくりしています。(深夜)

>あきらっちさん
あきらっちさんの頃はお小遣い制限があったのですね。。。5000円って。インベーダー。年代がわかりますね。箱の中に画面があるパターンのインベーダーかな??
あきらっちさんの頃は立山黒部だったんですねぇ~どっちにしても、我々ヤロウ共は町に行けないんですね・・・苦笑 でも立山黒部はうらやましいですね


 by つん鯉 | 1月19日(木)18:46


(2/2ページ)
最初 1 >2<