つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



修学旅行へのつん鯉的評価③

メールキターーー(゜v゜)---!!

見直したぞ!ホテル○○○○ッ○○○!!ww

しかも・・
『ホテル○○○○ッ○○○でございます。
お尋ねの件ですが、志賀高原全域は、
FOMAをはじめ各機種とも、通常どおり
お使いいただけます。
但し、道中一部で電波の不都合があり、
ここ一の瀬地区では、全くございません』


キターーーーーーーー!!!

1つ問題解決です。ご丁寧にメールを返信してくださったホテル職員の方、ありがとうございました。

まぁ・・・イライラも少しは冷めましてので今回は・・・
小学、中学の修学旅行ネタを・・ww


小学校では、福岡、佐賀へ(2000年)
この年、福岡ダイエーホークス、リーグ優勝。

中学校では、京都、大阪へ(2003年)
この年、阪神タイガース、リーグ優勝。

この流れでいくと・・・・
高校、徳山→名古屋→長野・・・・・・(2006年)

・・・・・

名古屋(苦笑)

おっ・・・・中日ド・・ラゴ・・・ン・・・

つん鯉が修学旅行で行く土地をフランチャイズしているプロ野球チームって・・・リーグ優勝しちゃうんだよね。。
いやいやいや・・・・カープ優勝っすよね!

ねぇ~・・・・広島にせん???笑笑

これからもこのブログは修学旅行ネタが増えると思います!
お見逃し無く・・・。



1月16日(月)18:33 | トラックバック(0) | コメント(5) | つん鯉について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よかった②

とりあえずよかったすねぇ~
俺は最近メールしなくなってきたのでどちらでもよかったんですが笑
まぁメールをみるような行動はとらないのでゆっくりメールしてくださいな^^
正直俺も広島のがいいです!いろいろ買い物をしたいので!あ~やっぱり修学旅行いきたくない↓中学のときはなか②楽しかった!


 by メリオ | 1月16日(月)19:58

レス

修学旅行はあれなんですね・・・。
僕は昨年修学旅行で福岡に行きましたが、ロッテでしたよ。
もちろん、中日ド・・・ラゴ・・ン・・
いやいやカープが絶対優勝します!!(優勝しなかったらどうするんだ!(でも信じとるんだ!

僕も広島に行きたい!(広島に住んでるのに?
それか山口県にいきたい・・。


 by カプマン | 1月16日(月)20:25

ど素人

今年こそは、広島カープの優勝をっていうか今年は、正直言って優勝しなくてもイイ。なんとなく新球場が建った年に久々の優勝って方が盛り上がるような気がしているんですよね。しょうしょうカープを裏切りぎみのど素人です。
 >カプマンさん
山口はイイですよ。私、久留米に豪邸を建てましたけど、長州鯉々会に入りたくて山口にある古民家に本拠を戻しましたからね。長州鯉々会は前評判が高いです。久留米の豪邸は彼女とデートをする時にたまに使っています。まぁ、ホテルのようなもんです。


 by ど素人 | 1月17日(火)17:01

レス

>メリオ
メールを見るなんてけしからんぞ!笑 まぁ見ても楽しくはないさ。メールめんどいかぁ?俺メール来ないと、落ち着かない感じなのに。携帯の電池2個とかなったら、もぉ~~~~イライラ!あ、俺たこ足配線もって行くね!!

>カプマンさん
これで、中日が優勝したらどぉしよぉ・・苦笑
なんちゃって!カープ優勝だすよ!!笑
山口県に行きたいのですか?来たら案内しますよ

>ど素人さん
いやいや!もう待てません!笑
つん鯉カープファン暦10周年。絶対優勝です!
長州鯉々会は前評判が高いですか・・・・・頑張らないと・・


 by つん鯉 | 1月17日(火)19:46

七氏の権兵衛

素敵なブログですね^^これからもがんばってくださいね☆応援してます♪
出会い
家出少女


 by 七氏の権兵衛 | HP | 3月24日(水)17:23


(1/1ページ)