つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



多々良イレブン、お疲れ様でした!!

野洲(滋賀) 1-0 多々良(山口)

山口県勢初の国立競技場出場の多々良学園。
1回戦から接戦をものにしてきた、ドラマティックサッカーを見せてくれた、多々良学園イレブンに感謝!!


学校の経営破綻で、『多々良学園』という名前が無くなるかもしれないという危機の中、逆境にめげず戦って、山口県民に夢を与えてくれました!!

本当に、お疲れ様でした!!

・・・・しかし、下関駅の放火事件は驚きでしたね。
下関駅は全壊。しかも信号所?も焼けた為、山陽本線の下関~小月間、山陰本線の下関~長門市間が運休。しかも駅の復旧をメドはたってない。放火で70代の男が逮捕された。
山口県で1番の街の中心駅が崩壊して、ショックが隠しきれないつん鯉です。。。



1月7日(土)15:59 | トラックバック(43) | コメント(6) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でした!

外へ遊びに行ってて多々良学園の勝敗が気になったので、ヤフーで見ましたが、残念でした・・。(広島人の僕が気にしてもいいの?)
でもよくここまで頑張ってくれましたね。お疲れ様でした!

下関駅全焼したそうですね・・。広島人なので下関駅がどんなものかは分かりませんが、男は鬱憤ばらしにやったようですね・・。ひどい人ですね・・。


 by カプマン | 1月7日(土)19:50

レス

>カプマンさん
>広島人の僕が気にしてもいいの?
全然OKでしょ!もちろん!
同じ地方の学校って応援したくなりますもん!笑
去年のセンバツは広島の如水館応援してました!
本当に多々良イレブン!お疲れ様でした!

本当に酷い話ですよ!
来週から学校も始まるのに、通勤、通学はどうるんでしょう・・・・最近、山口県凶悪犯罪多すぎです。


 by つん鯉 | 1月7日(土)21:47

下関駅炎上

私もショックを受けました。同じ会社の下関出身の事務員のオバちゃんはもっとショックだったみたいです。学生時代よく待ち合わせをしていたとかで。クソジジイの鬱憤晴らしで一瞬のうちに焼け落ちた歴史ある下関駅。。。やり切れませんね。が、焼け落ちた駅舎前で記念写真を撮っっていたアホカップルもいたみたいです。(怒)
旅客は代行バス、貨物は代行トラックで大変な混乱だったようです。

しかし多々良学園残念です。。。が!!よく頑張った!!最後まで諦めない姿、負けはしたけど輝いてました。勝負は最後まで諦めるな!ってのをやって見せてくれた多々良イレブン、お疲れ様でした!!


 by あきらっち | HP | 1月7日(土)22:25

下関駅について。

やはりショックでしたよね・・・。
そうですよね。様々な人の思い出のあった駅があの放火のライターと数時間で一気に無くなるんですから・・・。再建されるときは、あの三角屋根を復元してほしいです。しかもその爺さん北九州の人らしいですね・・・
>焼け落ちた駅舎前で記念写真を撮っっていたアホカップル
マジっすか・・・・なんだと思っているんでしょうか。
あの、下関駅の車の殺人事件の時も凄いニュースになりましたけど、今回はもうものが言えないくらいショックです。まぁ・・ケガ人が出なかったのは良かったです。


 by つん鯉 | 1月7日(土)23:48

下関駅

世の中にはバカなジジイがいるもんですねえ・・・・
そのジジイは鬱憤晴らしでやったそうですが、何を考えているんだ!?僕の地元の中日新聞には腹が減ってむしゃくしゃしていた、とも書いてあります。放火なんてするのは若い人だけじゃないんだ・・・・と思ったりもしましたよ。電車どーすんだ!?とも思いました。あのジジイには損害賠償を請求してもらいたいものです。


 by おじ | 1月8日(日)11:31


(1/2ページ)
>1< 2 最後