つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



長州鯉々会への妄想、空想①

長州鯉々会構想発表から数日。
多地域からの賛同者も多数いまして、本当に嬉しいです。
まず、ありがとうございます!!

今、したいのが、Tシャツ作成。
白いTシャツに『長州鯉々会』という文字を書く。
その上にこの図のようにユニを着るだけでいい感じにカッコエエし、一目で分かる。ただ、Tシャツ作成の技術もない。盗作とかじゃないから大丈夫と思うけど、着るのに支障は無いかとか色々ありますが。

まぁ・・まだ構想段階ですが、構想だけでも進めていけたらと思います。



1月13日(金)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 長州鯉々会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)