つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



新学期。

明日休みがいいですね。

いきなりすいません~笑 今日から学校スタートです。
比較的楽しい冬休みのあとの学校はぶちせんない・・苦笑

うちの学校は初日から6時間授業部活があるので・・・・・メリオ!!俺は今日、部活を辞めたいと思った!爆爆。なんか顧問のAさんが機嫌悪くて~~~爆爆

しかも来週から修学旅行。
長野県にスキーへ行きます。。。こう言ったら贅沢かもしれませんが

行きたくない。

行きたくないよなぁ??メリオ!!笑笑

理由・・・・・

★まず、何故長野なのか・・・(長野県の人、すいません)
遠いだろ・・・移動に半日かかる。広島の戸河内で良い。

★スキーは嫌だな。京都で観光がいい・・・・・。

★何故、男だらけで、ホテルを貸切にするのか・・・・・。

★たぶん、携帯が圏外・・・・・・。

★4泊5日って・・・・・・。授業んがいい。



これって・・・もし先生とか偶然発見したら・・・俺ってわからんか?笑 いや・・カープファンサイトがTOPだし・・・ん~~~~笑



1月10日(火)19:17 | トラックバック(0) | コメント(9) | つん鯉について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

レス

>つん鯉さん
これって・・・もし先生とか偶然発見したら・・・俺ってわからんか?笑 いや・・カープファンサイトがTOPだし・・・ん~~~~笑
その話で思いついたのですが、彼女にはこのサイトを紹介してるんですか?もしかして秘密・・?
先生がね~~。先生にカープファンがいれば見つかるかも・・・。

そうそう僕も混浴が・・・(こら!


 by カプマン | 1月12日(木)20:34

レス②

>おじさん
やっぱ1番はそれでしょ!朝は辛い。。。
今日も授業中寝てました・・・明日もかな・・・
飛行機経験はつん鯉は無いですねぇ~一生に一度は乗ってみたいですが、国内なら新幹線・・・ww
ファイターズグッツいいなぁ~って思います。ロッテファンは盛り上がったでしょうねぇ~そのファンはどのレベルだろ・・・・TV見ながら・・『♪俺らは叫ぶ~~~打て福浦~~~』っで飛び跳ねるレベル?笑

>カプマンさん
彼女さんはこのサイト見せましたよ!!
『すごいね、よくここまで作れるね』って言ってました。旅行記の存在は微妙ですが・・・苦笑
まず、うちの担任がカープファンです。笑笑笑

えぇ・・・皆さん・・・混浴希望かよぉ;;;;;
・・・・もぉ・・・・・・俺も混浴がっ!!爆爆


 by つん鯉 | 1月12日(木)23:13

レス

>そのファンはどのレベルだろ・・・・
彼がいきなり僕らが泊まっている部屋に入ってきて、ベッドの上で「俺たちのベニ~~」なんてジャンプしてました。学校でもロッテの応援歌を歌ってます。ちなみに僕はそいつから「シマ」って呼ばれてるんですよ:::彼はずっと僕の名前をシマだと思ってたんでしょう。本名と全然違います笑
2文字ってことしか合ってません。
>まず、うちの担任がカープファンです。
いいな~。ウチの担任は中日ファンですね。ちなみに僕の学校でカープファンは僕一人だけです苦笑
中日が多いですが、虚塵、阪神ファンもいます。1年の時の担任が虚塵ファンでした。


 by おじ | 1月13日(金)21:16

レス

>おじさん
それは、ロッテファンじゃなくて、マリサポですね!笑笑 でも俺も学校でカープ応援歌を口づさんでいるからなぁ・・笑
担任が虚塵ファン・・・悪夢ですね。。。


 by つん鯉 | 1月14日(土)19:08


(2/2ページ)
最初 1 >2<