つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



Merry Christmas

Merry Christmas

画像の意味は・・・・・爆爆爆

つん鯉は小6の時以来、クリスマスプレゼントというのは貰った事無かったです。幼稚園も頃は、いつもこの時期、トポスのおもちゃ売り場プラレールセット(電車のおもちゃ)を欲しそうな目で我慢しながらずっと見ていたそうです。でも、家が貧乏なのは百も承知。。。朝、枕もとにプラレールセットがあった時の喜びは、今でも忘れません。サンタさんを本気で信じました。

小学に上がると、やはりゲーム売り場の前でじっとしていたそうで・・・・・でも枕もとにはプレゼントはなし。誕生日が1月6日なんで誕生日プレゼントとクリスマスはセット扱いでした。サンタはもう信じなくなっていた自分が悲しかった。

2005年クリスマス
なんと、サンタクロースは存在した。

・・・・・・・・・

♪あのねぇ~大人になれば~~貴方も分かる~~そのうちにぃ~~~~~

恋人がサンタクロース~~エルメスがサンタクロース~~

えらい長いネタフリでした。。。しかも、この歌分かる人いるかなぁ~。。。曲は松任谷由実で恋人がサンタクロースでした。

俺の為に服を悩んで買ってプレゼントしてくれたエルメスに・・Merry Christmas~~!!爆爆

ネタといえば・・・・M-1グランプリ!!
俺が応援していた麒麟は最終決戦3位。。
しかも1本目のネタの中に、阪神の桧山とOBのバースの応援歌の替え歌を取り入れてました~笑笑 結局優勝はブラックマヨネーズ。かなりウケたぁぁ↑↑

この記事に安仁屋さんの画像って・・・
『わしにはわからん・・アホじゃけぇ・・・笑』(千鳥)



12月25日(日)22:41 | トラックバック(0) | コメント(9) | つん鯉について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

メリクリ~

よい関係が続いてるようで^_^
服のプレゼントはうれしいですね~
次のデートのときはその服で☆
結局二人で夜は過ごさなかったの?笑
結局俺は鶴○とバイトして終わりました↓


M-1よかったすわぁ~笑
ブラックマヨネーズおもしろかった↑↑
個人的に南海キャンディーズ応援してました。正直南海キャンディーズに優勝してほしかった!


 by メリオ | 12月25日(日)23:06

なつかしい

つん鯉さんの年齢で松任谷由美を知っているんですね。今30歳の私がギリギリラインかと思っていました。9歳年下の女性と付き合っていると結構、ジェネレーションギャップを感じるもんですよ。まっ、愛があればそんなの関係ないですが。
それはそうと、つん鯉さん、プレゼントはわ・た・しなんてなかったんですか?つん鯉さん、本音で語り合いましょうよ(笑)このブログが続くかぎりイジりそうな気がしてます 笑笑


 by ど素人 | 12月26日(月)02:34

同感!

>阪神の桧山とOBのバースの応援歌の替え歌を取り入れてました
たまたま見ていた僕も、檜山の替え歌には思わず笑ってしまいました。


 by 由宇球場に近い男 | 12月26日(月)23:33

いい関係が・・

エルメスといい関係が続いてるようですね。
クリスマスプレゼントをエルメスにもらえるとはまあなんといいことか・・。
>阪神の桧山とOBのバースの応援歌の替え歌を取り入れてました
聞きたかったな~。僕このときしゃぶしゃぶ食べに市内へ行ってました。
カップルが結構いました。


 by カプマン | 12月27日(火)07:50

レス

ど素人さん・・・本音で語ってますよ!笑
俺は懐メロが好きなんで結構知ってます!

メリオさん・・・お陰様で!笑 服は素直に嬉しかった。つん鯉は服のセンス無いんで・・・笑 選んでもらったのは最高。

由宇球場に近い男さん・・・・お・か・ゆ!!お・か・ゆ!!個人的には千鳥の『わしにはわからん・・アホじゃけぇ』が名言だと思う!

カプマンさん・・・お陰様で!!最高のサンタさんです。しゃぶしゃぶ食べたい・・・笑 やはりカップル多いでしょうね。去年まで否定してましたが、いざ自分の彼女が出来ると・・・

あら????みんな安仁屋を突っ込まない!wwww


 by つん鯉 | 12月27日(火)18:19


(1/2ページ)
>1< 2 最後