つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



Merry Christmas

Merry Christmas

画像の意味は・・・・・爆爆爆

つん鯉は小6の時以来、クリスマスプレゼントというのは貰った事無かったです。幼稚園も頃は、いつもこの時期、トポスのおもちゃ売り場プラレールセット(電車のおもちゃ)を欲しそうな目で我慢しながらずっと見ていたそうです。でも、家が貧乏なのは百も承知。。。朝、枕もとにプラレールセットがあった時の喜びは、今でも忘れません。サンタさんを本気で信じました。

小学に上がると、やはりゲーム売り場の前でじっとしていたそうで・・・・・でも枕もとにはプレゼントはなし。誕生日が1月6日なんで誕生日プレゼントとクリスマスはセット扱いでした。サンタはもう信じなくなっていた自分が悲しかった。

2005年クリスマス
なんと、サンタクロースは存在した。

・・・・・・・・・

♪あのねぇ~大人になれば~~貴方も分かる~~そのうちにぃ~~~~~

恋人がサンタクロース~~エルメスがサンタクロース~~

えらい長いネタフリでした。。。しかも、この歌分かる人いるかなぁ~。。。曲は松任谷由実で恋人がサンタクロースでした。

俺の為に服を悩んで買ってプレゼントしてくれたエルメスに・・Merry Christmas~~!!爆爆

ネタといえば・・・・M-1グランプリ!!
俺が応援していた麒麟は最終決戦3位。。
しかも1本目のネタの中に、阪神の桧山とOBのバースの応援歌の替え歌を取り入れてました~笑笑 結局優勝はブラックマヨネーズ。かなりウケたぁぁ↑↑

この記事に安仁屋さんの画像って・・・
『わしにはわからん・・アホじゃけぇ・・・笑』(千鳥)



12月25日(日)22:41 | トラックバック(0) | コメント(9) | つん鯉について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

それでは・・

だれもやらなかった、安仁屋のつっこみを・・。



なんで安仁屋なんですか!?ひげが白いからといっても、クリスマスプレゼントもってこないじゃないですか!ww(最下位のプレゼントはいらない・・。優勝がほしいんじゃ!)


いいでしょうか?www


 by カプマン | 12月27日(火)21:37

安仁屋

ツッコミありがたや・・ww
今頃なにしてるでしょうかねぇ~安仁屋さん。。
年末年始・・・酒飲んでるでしょうね!w

安仁屋さん・・・飲みすぎんように・・(津田さん)


 by つん鯉 | 12月28日(水)18:48

安仁屋さん

どうもです~~~!

安仁屋さんは先日(12/11)マスターズリーグの福岡ドンタクズでヤフードームにいましたよ。投げなかったけど。観客にサインボールは投げてました。

沖縄で、自分のチームを作っているらしいっすね。

以上安仁屋さん情報でした。


 by オタッキー | 12月28日(水)19:24

オタッキーさん

お久しぶりです~!
ってか安仁屋情報ありがとうございます!
あ、そうかっ!マスターズリーグがありましたね!
ほぉ~沖縄でチームも作っているんですヵ!!
あの方もすごいですね!まだまだ若い!

とにかく・・・飲みすぎんように・・・


 by つん鯉 | 12月28日(水)20:32


(2/2ページ)
最初 1 >2<