つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



最近の野球色々・・

今年もクリスマスの季節。
野球界もオフとはいえ、色々な事がありました!!

★清原、中村、オリックス入団
 まず、これですよね。清原は元々西武ライオンズに入団した野手。高校時代から甲子園で活躍した関西人。その関西人が関西の球団、オリックスに入団。虚塵で食い殺された1996年からの約10年。オリックスで有終の美を飾って欲しい。今まで野次ってきたが、応援するぞ!清原!!ホンマに頑張れ!!
 そして中村。かつては近鉄バファローズで4番を打っていた主砲。近鉄消滅で憧れメジャーに挑戦。来期からは、メジャーへの未練を残しつつですが、近鉄と合併したオリックスバファローズでもう一花咲かせましょう!!あの、満塁逆転サヨナラアーチを見たい!!

★M小坂、虚塵へ電撃トレード
 いやぁ~驚きです。ロッテ=小坂のイメージもありました。守備の要ですよね。ロッテの。今年も優勝、日本一へ貢献しました。それを放出するロッテの考えもわかりませんが、やっぱ虚塵を否定します。原よ!!なにが『ジャイアンツ愛』だぁ??じゃあ、若手を使えやぁ!育てろやぁ!内野手で若手なら、十川とか長田とかいるだろおぉ!!結局金銭トレードでの補強ですか・・。ジャイアンツ愛なら若手育てて使えよ・・・。
はは~ん!!分かったぞぉ!原!仁志が嫌いなんだろぉ~カープファンの俺でも、原が仁志を嫌っていることは知っています。(背番号が8だから??)また仁志が干される・・・・可愛そうに。
しかし・・・・小坂。。守備の要が食い殺されるのか・・・背番号2。前元木の背番号。えぇ・・・・。しかもしかも、本人には、トレードの話は告げられず、告げられたその日に、虚塵のユニフォームを着せさせられる・・・酷すぎませんか??
もし、カープの選手が同じような目にあったら、カープファンは大暴れです。



12月23日(金)19:38 | トラックバック(0) | コメント(7) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ジャイアンツ愛!?はぁ?

サワヤカ原監督が復帰してイメージアップを図った虚塵ですが、実際やってる事は毎年変わらんですね。。。小坂は若手が台頭してきたってんで金銭トレードで放出したようですね。しかしまだ獲るんかよ~みたいな。。。(--;)
相変わらず他球団の横取りが得意技のようで。

清原も虚塵を見返す活躍をして欲しいです。中村ノリもメジャー挑戦失敗の借りを返すような活躍を期待します。仰木さんに恥をかかしたらいかんぜよ!!


 by あきらっち | HP | 12月23日(金)21:44

過激な球団改革案

トレードをする際は、元にいたチームにも契約金を支払う制度を導入すべきですよ、やっぱり。その点、サッカーはチーム毎の公平さを守るために制度が整っていると思います。

 by ど素人 | 12月24日(土)11:43

まったく・・

やっぱり虚塵のやることは毎年変わらないですね。
小坂はいきなり虚塵のユニフォーム着ることになったんですよね。しかも金銭トレードで。
かわいそうです。小坂=ロッテのイメージだったんですけど・・。
清原はオリックス入りしましたが、交流戦では虚塵戦でバンバン打ってもらいたいですね。(広島のときは打たないで~w)
中村も頑張ってもらいたいです。あの打った後のやつが気に入ってます。


 by カプマン | 12月25日(日)21:34

またかい・・・・・

虚塵は今年も外から補強ばかりしてますね。
パウエルも野口も豊田も小坂も獲得して・・・・まあ優勝するとしましょう。それで誰も虚塵の優勝なんて誉めませんよ。ましてや優勝できなかったらぼろくそです。
こういう事ばかりするから巨人戦の視聴率が落ちるんですよ。。いいかげん虚塵のフロントは分からないのか!?こういうチームをカープをはじめ、11球団で倒しましょう!
オリックスは虚塵、阪神、中日戦でがんばってほしいですね。


 by おじ | 12月27日(火)12:18

結局虚塵叩き。

やはりこの時季は虚塵の無謀金銭トレード話が出てきます。江藤、ぺタジーニ、ローズ、JP、小久保、小坂、野口、豊田・・・・まぁ出せばキリ無いですね。

そんななか、清原!なんか関西を盛り上げてくれそうな予感がします。オリックスのファンクラブ会員が清原、中村入団で激増したみたいです。

さぁ!みんなで虚塵叩き!ww


 by つん鯉 | 12月27日(火)18:13


(1/2ページ)
>1< 2 最後