つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



最近の野球色々・・

今年もクリスマスの季節。
野球界もオフとはいえ、色々な事がありました!!

★清原、中村、オリックス入団
 まず、これですよね。清原は元々西武ライオンズに入団した野手。高校時代から甲子園で活躍した関西人。その関西人が関西の球団、オリックスに入団。虚塵で食い殺された1996年からの約10年。オリックスで有終の美を飾って欲しい。今まで野次ってきたが、応援するぞ!清原!!ホンマに頑張れ!!
 そして中村。かつては近鉄バファローズで4番を打っていた主砲。近鉄消滅で憧れメジャーに挑戦。来期からは、メジャーへの未練を残しつつですが、近鉄と合併したオリックスバファローズでもう一花咲かせましょう!!あの、満塁逆転サヨナラアーチを見たい!!

★M小坂、虚塵へ電撃トレード
 いやぁ~驚きです。ロッテ=小坂のイメージもありました。守備の要ですよね。ロッテの。今年も優勝、日本一へ貢献しました。それを放出するロッテの考えもわかりませんが、やっぱ虚塵を否定します。原よ!!なにが『ジャイアンツ愛』だぁ??じゃあ、若手を使えやぁ!育てろやぁ!内野手で若手なら、十川とか長田とかいるだろおぉ!!結局金銭トレードでの補強ですか・・。ジャイアンツ愛なら若手育てて使えよ・・・。
はは~ん!!分かったぞぉ!原!仁志が嫌いなんだろぉ~カープファンの俺でも、原が仁志を嫌っていることは知っています。(背番号が8だから??)また仁志が干される・・・・可愛そうに。
しかし・・・・小坂。。守備の要が食い殺されるのか・・・背番号2。前元木の背番号。えぇ・・・・。しかもしかも、本人には、トレードの話は告げられず、告げられたその日に、虚塵のユニフォームを着せさせられる・・・酷すぎませんか??
もし、カープの選手が同じような目にあったら、カープファンは大暴れです。



12月23日(金)19:38 | トラックバック(0) | コメント(7) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

しかしオリックスもスゲェ・・・

中村紀、清原に続きローズ獲りも模索しているらしいっすね・・・。なんか虚塵に似てきた・・・。

 by オタッキー | 12月28日(水)19:27

レス

>>虚塵は今年も外から補強ばかりしてますね。
パウエルも野口も豊田も小坂も獲得して・・・・まあ優勝するとしましょう。それで誰も虚塵の優勝なんて誉めませんよ。ましてや優勝できなかったらぼろくそです。

ですよね。多分来年優勝してもよろこぶのでしょうか?あれだけ補強して優勝するのは当たり前。優勝できんかったら批判が多く飛びますね。
でも来年は広島東洋カープが優勝するのを信じていますよ!

というわけで・・来年は11球団で虚塵叩き!


 by カプマン | 12月29日(木)12:27


(2/2ページ)
最初 1 >2<