つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



テスト終了

テスト終了。。。

しかし学生にとってテストっちゅうもんは、平和な学園生活を脅かす悪夢ですな。来年中学生となるカプマンさん・・・


覚悟しておいてください。

ちょっと大袈裟ですが、中学、高校のテストは身体に悪いです。悪影響を及ぼします。ではテスト週間のアルアルを・・・・

★テスト前日の学校の会話のアルアル
A『昨日勉強した??』
B『全然しちょらんでよぉ~やべぇ』
A『する気にならんちゃねぇ~~笑』
っとか言って、お互い猛勉強しているパターン。

★テスト開始寸前の会話のアルアル
A『俺、今回の数学捨てるわぁ~~』

★テスト前日の家でのアルアル
なぜか、部屋を模様替えしてしまう。

★テスト前日のメール
(午後11時くらいに・・)
A『明日の国語の範囲教えて~』
って遅すぎるやろ!

A『俺ワーク終わってないでよぉ~』
B『もう一夜づけじゃね!』
A『俺今日絶対寝んけぇ!!』
って次の日、俺2時くらいで寝てしまったでよ~って結局寝ちゃう奴。

★テスト返し
C『あああ~~うちこの点数じゃあ家に帰れんわぁ』
って80点くらいとってる奴。。。

テスト症候群にはお気をつけください・・・カプマンさん。。



12月8日(木)14:03 | トラックバック(0) | コメント(7) | つん鯉について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どうも

いや~きついなぁ・・。テスト症候群には気をつけたいと思います。
テストは結構いい点取れてるけど、たかが小学生なので油断せずに中学でも頑張りたいと思います。
どうもありがとうございました。


 by カプマン | 12月8日(木)17:18

まぁ・・

まぁ・・・今のはネタみたいなもんですから。
ただ、小学とはまるでテストは違いますよ~。。
テスト週間ってのがあって、部活中止で勉強ばっかしてから、5教科のテストにのぞみます。って俺が偉そうに言えないけど・・苦笑

あと少しで小学卒業ですね!残りの小学生生活を満喫してくださいね♪


 by つん鯉 | 12月8日(木)18:53

こんにちは

僕もテストが終わりました!9教科で大変でした。
クラスで6位でした。(35人中)
>テスト前日のメール
(午後11時くらいに・・)
A『明日の国語の範囲教えて~』
って遅すぎるやろ!

(笑)僕の友達にもそういうやつがいます。あまりにあほらしいんで無視してやりました笑


 by おじ | 12月8日(木)19:39

テスト勉強

私の高校時代、全くといっていい程、テスト勉強なん
かしなくて無意味に夜更かししてたなぁ。。。オールナイトニッポン聞いてたり、ちょいと息抜きでマンガを読みふけったりとか。いつの間に寝てるんですよね~。
「俺、全然勉強しちょらんでよ~!」
って友人、いたいた!!(笑)んなヤツに限っていい点取りますよね~。ホンマ。
さて、私はこの歳になっても勉強しております!
「乙種危険物取扱者」
です。数年前、仕事で必要だってんで乙種第4類、いわゆる乙四を取得。その1年後にこれまた仕事で3類を取得。こうなったら乙類1~6類まで全部取ったろうかぁ~って思って、今現在1・3・4・5・6を持ってます。先月試験があって残る2類を受けてきました。来週に結果が分かります。受かってたら1~6類制覇なんですが。。。
私が高校の時は丙種しか受験できなかったんですが最近は乙種を受験する高校生がたくさんいますね。


 by あきらっち | 12月8日(木)21:34

もうすぐ・・・

>>あと少しで小学卒業ですね!残りの小学生生活を満喫してくださいね♪
もう少しで卒業ですね・・。うれしいのやら悲しいのやら・・。悲しい方が強いか!笑
あ、そうそうネタ面白いですね!


 by カプマン | 12月8日(木)22:01


(1/2ページ)
>1< 2 最後