つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



テスト終了

テスト終了。。。

しかし学生にとってテストっちゅうもんは、平和な学園生活を脅かす悪夢ですな。来年中学生となるカプマンさん・・・


覚悟しておいてください。

ちょっと大袈裟ですが、中学、高校のテストは身体に悪いです。悪影響を及ぼします。ではテスト週間のアルアルを・・・・

★テスト前日の学校の会話のアルアル
A『昨日勉強した??』
B『全然しちょらんでよぉ~やべぇ』
A『する気にならんちゃねぇ~~笑』
っとか言って、お互い猛勉強しているパターン。

★テスト開始寸前の会話のアルアル
A『俺、今回の数学捨てるわぁ~~』

★テスト前日の家でのアルアル
なぜか、部屋を模様替えしてしまう。

★テスト前日のメール
(午後11時くらいに・・)
A『明日の国語の範囲教えて~』
って遅すぎるやろ!

A『俺ワーク終わってないでよぉ~』
B『もう一夜づけじゃね!』
A『俺今日絶対寝んけぇ!!』
って次の日、俺2時くらいで寝てしまったでよ~って結局寝ちゃう奴。

★テスト返し
C『あああ~~うちこの点数じゃあ家に帰れんわぁ』
って80点くらいとってる奴。。。

テスト症候群にはお気をつけください・・・カプマンさん。。



12月8日(木)14:03 | トラックバック(0) | コメント(7) | つん鯉について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

危険物

>あきらっちさん
テストの時って絶対いますよ。笑
へぇ~危険物を!!僕去年乙4受けて落ちました・・・難しいですよ・・あれ・・化学科なら楽勝かなぁ??

>カプマンさん
>悲しい方が強いか!
まぁ『お別れ』ですからね。
カプマンさんって広島市内ですか??

ネタおもしろい?w 最近ブログにはまってます!!笑笑 ネタですが、内容は事実ですよぉ~~


 by つん鯉 | 12月9日(金)19:38

返信

えっと僕は広島市内ですよ。
そうでもないと今年市民球場に12回も観にいけませんよ。


 by カプマン | 12月9日(金)20:26


(2/2ページ)
最初 1 >2<