つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



仲間 ~TTTネットワーク~

インターネット開通から、沢山のサイトにお邪魔したり我がホームページでの交流でかなり仲間が増えました

今日は、てつおのホームページ管理人のてつおさん紹介です(勝手に・・・苦笑)てつおさんお許しを。

てつおさんは広島に住む鉄道ファンで、主に広電にぶち詳しい。正直素晴らしい。僕にとっても1番鉄道ファンの仲間の中で親しくしてもらってます。あの知識で中3やからねぇ。頭が上がりませんよ。それと、まだ頭のあがらない鉄道ファン仲間がいます。東急&広島鉄道局の管理人、クハさん。鉄道企画の作る頭のやわらかさ!!素晴らしいわぁ。てつおさんもクハさんも素晴らしい鉄道ファン仲間です。

てつおのホームページ
http://www.geocities.jp/tetsuo1770/index.html

東急&広島鉄道局
http://tc1153104.tm.land.to/

TTTネットワーク
http://www.geocities.jp/tttnet3/index.htm

こんなかで俺が1番年上やなぁ~平均年齢、15くらい??
若き鉄道ファンの星!爆爆 TTTネットワーク。よろしくよぉ!!

追伸:最近忙しくて、サイト更新が進んでいません。。。
しかもメドがたたず。。。ご了承を。。。。



11月10日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | つん鯉について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)