つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



セブンイレブンでの。

なかなか更新できなくてすいませんね。
12月10日に広島に行きます。(デートで笑笑
ここのサイトに訪れる、Reikoさんにも相談したりしました♪

今日は広島行きの高速バスが停車するバス停の近くへ、2人分の往復券を買いにいきました。そこでの店員との会話で大変困らされました。。

つん『広島への高速バスの往復券2枚ください』
店員『(小声で)・・高速バスの往復券・・??』
っと店員同士で相談し出しました。苦笑
店員『これですね!爆』
つん『あ!2枚です』
店員『あの~これは1枚で往復出来ますよ』

いやいやいや・・・知っちゃるよ!そんなことは!爆爆

つん『あの~~2セット下さい』
店員『・・・2セット・・??』
またまた店員同士で相談。。。
店員『これとぉ・・・・ん~』
つん『あ~2人分の往復券下さい』
店員『じゃあこの往復券2枚でよろしいんですか??』


・・・・・・だからさっきから言っとるやないか!!!爆


そんな事やっている間に、レジ(自分)の後ろには長蛇の列が。苦笑



12月6日(火)19:10 | トラックバック(0) | コメント(5) | つん鯉について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はは・・。

デート頑張ってくださいね!
高速バスの往復券買うのに苦労しましたか・・。
でもつん鯉さんの本音がおもしろかったです。
じゃあ頑張ってください!


 by カプマン | 12月6日(火)19:55

コンビニ

少し違いますが私のコンビニ恥ずかし話しを。。。
もう10年ぐらい前ですが、会社に行く途中、朝飯を買う為にコンビニへ。商品を手に取りレジに行きレジを打ってもらう…が!やたらと店員のお姉さんが私の顔をやたらとジロジロ見る。お金を払い、「ありがとうございました。」と言う時も、また顔を見てる…。

「んん!?コイツ俺が好きなんちゃうか??」

なんて勝手に思ったり、ニタラニタラしながら会社へ。会社に着いて手を洗おうと洗面所に行った時、なぜお姉さんが私の顔を見ていたか分かった。。。鏡に映った私の顔には…。。。

口の端っこから白い歯磨き粉の汁の跡が思い切りヨダレを垂らしたように付いていた。。。

それからしばらくそこに行けなかった。。。素直に、
「お客さん、ヨダレ垂れてますよ!!」
って言ってくれ。

つん鯉さん、デートですか。ニヤリ♪いいなあ~。私も若い時代に戻りたい~。


 by あきらっち | 12月6日(火)21:04

レス

>カプマンさん
>デート頑張ってくださいね!
ありがとうございます♪
苦労しましたよ。いつもは簡単に買えるのになんかこの日だけは・・・結構急いでいたのに。。
あの本音は店員に言ってやりたかった。

>あきらっちさん
>「んん!?コイツ俺が好きなんちゃうか??」
笑わせていただきました!笑 なんか女性に見られるとそんな感情って男なら必ず1回は持ってしまいますよねぇ~~笑笑笑
>口の端っこから白い歯磨き粉の汁の跡が思い切りヨダレを垂らしたように付いていた。。。
恥ずかしぃぃ~笑 服の値札みたいなパターンですね。笑
>つん鯉さん、デートですか。ニヤリ♪いいなあ~。私も若い時代に戻りたい~。
若いうちに出来る事はやっておきたい。
あきらっちさんに言ったら怒られるかもしれませんが、『最近自分が若く思えない。。』苦笑


 by つん鯉 | 12月7日(水)14:12

若いな~

デート頑張ってください!イライラする気持ち、分かります!いい格好したいですもんね☆
僕は部活が大変すぎたのとモテなかったため、高校時代にデートらしいことしたことないですわ。羨ましい!高校時代のデートってどんなものなのかなぁとしみじみ感じます。
(大学時代はそれなりに・爆。今は…?・汗)
健闘を祈ります(^^)


 by 由宇球場に近い男 | 12月7日(水)20:25

>由宇球場に近い男

>デート頑張ってください!
由宇近さんもありがとうございますぅ~
やはり今と昔は環境が違いますもんねぇ。
今携帯が無い生活は考えられんからね。やっぱ電話、メールが主流の連絡手段ですから。
>大学時代はそれなりに
やはり青春してますね。笑


 by つん鯉 | 12月8日(木)14:15


(1/1ページ)