つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



2005年もあと1日

2005年もあと1日

みなさん、今年はどんな1年だったのでしょうか??

つん鯉は、2月に鯉する人々開設。皆様のお陰でここまでやってこれました!!4月にカープ虚塵3連勝。9月にはエルメスとも付き合えて・・残念ながらカープが最下位なりましたが、2005年は色々ありました。ネットで知り合えた人とも、広島市民、由宇で出会うことが出来ました!!そういえば、ドラフトでつん鯉の高校の先輩がカープ入団しました!飯田投手には頑張ってもらいたいですよ!!

2006年はどんな年になるんでしょうかね・・

・・・世の中は良くなるんでしょうか・・・カープは強くなるんでしょうか・・・・・

・・いやっ!!今から弱気になったらダメですよね!!

絶対、2006年はいい年になりますよ!
みなさん!!!


この画像のように
カープは日本一!!
景気は回復!!
恋愛もみんな成就!!

2006年はそこまで着てます!!
皆様、よいお年を!!!そして、今年お世話になった皆様!ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!!



12月30日(金)19:31 | トラックバック(1) | コメント(7) | つん鯉について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今年も色々ありましたね

今年の球界も色々とあった一年でしたね。
昨年のストライキから球界は変わろうという傾向にありますが、買収騒動や経営統合、株の問題などグラウンド外での騒動が目立ちましたね。
楽天やオリックスバファローズの始動、セパ交流戦の新しい試み、ロッテの圧倒的な強さなど、振り返ればキリがありませんが来年はいったい球界はどうなっているのか今から楽しみでもあります。

来年はつん鯉さんのサイトにカープ優勝の二文字が踊るのでしょうか?
それもまた楽しみですし見ものですね!

最後になりましたが来年も宜しくお願いします!


 by 前田 | Mail | HP | 12月30日(金)21:42

1年って早い・・

本当に今年はいろいろありましたね~!
スト、買収、耐震問題、脱線事故などなど。
そしてイロイロな物がブームになった年でもありますね~NANAや電車男など☆自分はNANAしか呼んだことないですが;
個人的には今年はあんまいい年じゃなかったです↓部活はやめちゃうし資格は落ちまくるし;;今はバイトがつらいです↓バイトやると自由な時間がなくなるので・・・いろいろと遊びたい;まぁお金がもうかるから頑張ってますが!
来年はさらに自由な時間がなくなるだろうけど頑張ろうと思います(*^_^*)
来年もつん鯉さんどうぞよろしく!!!
彼女とも長く続くよう努力してくださいな!
別れたら承知しませんよ?笑


 by メリオ | 12月30日(金)21:59

今年は…

このサイトで、つん鯉さんと出会えた事が一番のニュースですかね!!

甘んまぁーーーーーー!!!

今年はこのサイトのお陰でつん鯉さんと出会い、他のカープファンの方とも交流が出来て、素晴らしい年でした。私も、もっともっとカープのことを愛して行こうと思います。
管理人つん鯉さん、このサイトでお話ししていただいた皆さん、この場をお借りして…今年は皆さんと知り合えて良かったです!2005年お世話になりなした。来年、来期も宜しくお願いいたします!!


 by あきらっち | HP | 12月30日(金)22:27

お世話になりました!

つん鯉さんとは、RCC掲示板で知り合い、メル友になってこのサイトに遊びに来るようになりました。
チャットなどでは楽しく応援させていただきました。市民球場で一緒に応援もしましたね♪

来年はカープ日本一じゃ!来年も宜しくお願いします。


 by オタッキー | 12月31日(土)08:52

レス

いやぁ~皆さんありがとうございます!!
>前田さん
本当に色々ありましたねぇ・・特に買収問題・・・ホンマ、ファンと選手を無視したのだけはやめてもらいたいですね!!カープ優勝の文字・・・もちろん、このサイトに書きますよ!阪神タイガースさん、来年は休んでてください笑笑 来年もよろしくです!

>メリオさん
いつもコメントありがと!!なんかいっぱいあり過ぎて書ききれませんねぇ・・・来年は、メリオと同じ部屋の修学旅行があるでぇ!!笑笑 あと、エルメスと進展があったが、ここでは言わん。笑 来年もよろしくです。

>あきらっちさん
いやぁ~~~嬉しいですねぇ!甘~~~い!笑
あきらっちさんが我がサイトに訪れてくれて、下松工業の先輩と知って・・・色々お世話になりました!!いつか、一緒に由宇や市民に行きたいです!来年もよろしくです!

>オタッキーさん
そうでしたよねぇ~色々親しくしていただきありがとうございます!!!5月のオタッキーさんとの観戦は、HR5本出る圧勝でしたよね♪また一緒に観戦したいです!!来年は優勝、日本一!!来年もよろしくです


 by つん鯉 | 12月31日(土)12:32


(1/2ページ)
>1< 2 最後