つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



♪サヨナラ野村

ゆずの『サヨナラバス』の替え歌。『サヨナラ野村』。つん鯉作です。
元々の歌の素材がいいだけに、泣けます。

引退試合は市民
あとわずかで野村は引退の道
選手は僕の少し後ろ
涙ぐんで下を向き歩く
やるせない想いだけで
花束渡しみても

いつからなんだろう
ケガに苦しみながら
ファンが野次るほど
野村の闘志が伝わってきて

サヨナラ野村
もうすぐ引退試合が来て
ベースを走りまわる姿
もう見れなくなる
サヨナラ試合よ
どうか来ないでくれないか
やっぱり『7』が好きなんだ

今ならまだ間に合う
新井の44本のプレゼントも
ベンチから退いてく
後ろ姿をそっと見つめてた
内野を集める君の
振り向いた最後の笑顔

どうしてなんだろう
身体の衰えが早すぎて
1番ショート野村が
想い出の中映し出される

サヨナラ野村
満員の真っ赤に染まった場所
手を振る君が少しづつ
通くへ行ってしまう
立ちつくすスタンド
一人ぼっちにはなれてるのに
どうして涙が止まらないんだろう

サヨナラ サヨナラ
現場復帰し監督になるまで
鯉は強くなるから



10月10日(月)19:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | 広島東洋カープ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいですね

原曲がどんなものかは分からないですけど、歌詞を見る限りはいいですね。
野村が監督になる頃はAクラスにいつもいる、いや毎年優勝できるようなチームにしてもらいましょう。

後、明日は野村の引退試合を観にいけます。


 by 裕太 | 10月11日(火)18:24


(1/1ページ)