つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



♪新井ダイアモンドに~輝くその闘志~~

さすがよ!広島の大砲、新井貴浩
ここまで24このHRはすべて試合内でのいいところで打っている!!

2003年は金本兄貴の抜けた穴、4番に座り、その重圧に負けて、甘いストレートを見逃し、完全なボール球を空振り。2004年もそれを引きずりスタメン定着にはならなかった。

2005年開幕、新井はベンチスタート。今年も新井は・・・と思ったが、4月3日。スタメン入り。すると第1打席、通算99号のHRはカープ先制の3ラン。そして、同じ試合で自信通算100号HRを放ち、チームの勝ちに貢献した。

6月には6試合連続HR、6月の月間MVP。猛打賞の記録も多くなり、ついに4番定着

そして7月9日。2本のHRで何度もカープを優位な状況に!しかし中継ぎの不甲斐なさであっさり逆転される。9回裏。もう諦めかけていたが、浅井四球、緒方ヒット、嶋四球。満塁の場面で打席が新井に。

木佐貫の投げた1球目を1,2塁間を破るヒットゴロはライトまで転がる、サヨナラ2点タイムリーヒットでヒーロー。4番新井は完全に定着でしょう

つらかった去年までの2年間。すべて自分のものにしました!!!!

新井貴浩!!お前は男じゃ!!4番じゃ!!!広島の宝じゃ!!



7月10日(日)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 広島東洋カープ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)