つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



エラーしても、もうあまり怒りません。苦笑

今日は僕の高校で、雨の中クラスマッチがありました。体育が不得意な僕は・・・

バスケ、ハンド、サッカー、ソフト。バスケは早すぎてついていけない。サッカーはルールが微妙。ハンドは相手が全国レベルの人がいるので・・・・

やっぱソフトボールです

1試合目、ライト9番でスタメンの僕は・・・
セカンドゴロ、セカンドライナー。
守備では、ライトでトンネル・・・

2試合目は、コンバートされ、キャッチャーへ。
打席では、満塁のチャンスでピッチャーフライでチャンスを潰す。
2打席目は、最終回(表)で1アウトランナー無しで4-4。3番まで周ると野球部がいるので、逆転のチャンス。自分の役目は塁に出るとこ。1球1球を見て、フォアボールを選ぶ。すると、次の打者がポテンヒット!!2アウト1塁2塁の場面で、野球部の人。左中間を破る2ベースで、僕は生還を果たし、ゲームの決勝点のランナーとなりました。

チームに迷惑はかけましたが、いいですね!ソフトボールは!!(エラーして偉そうな事をいうつん鯉・・・)なぜロンドンオリンピックで競技を無くすのよ!!!

守備ってむずいですね。新井がエラーしても文句いいずらいです。まぁあっちはプロですしね。苦笑



7月13日(水)20:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | つん鯉について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

:)学校のソフトボール

学校のソフトボールって楽しいですよね、
緒方ファンの私はいつもセンターをやってます。
私の場合、捕球した後の送球が下手でとんでもないところの行っちゃいます
私は緒方の構えで結構ヒットを打ってます。

ソフトボールをやっているとカープの選手の気持ちが分かります。


 by 鳶尾 | HP | 8月1日(月)09:33


(1/1ページ)