つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



長嶋観戦日に、虚塵討ち

7月初勝利です 連敗脱出で長嶋さんが観戦しに来た試合で勝てました。

読売虚塵軍終身名誉監督。(中国語みたい)
これはどういう意味なのでしょうか。改めて考えてみましょう。長嶋は最後の名誉監督??あれ、わからなくなってきた~~

長嶋といえば、
『我が虚塵軍は永久に不滅です』と引退で言い残しました。・・・・なんかおかしい。長嶋が偉大な人というのは僕も認めます。そんな偉大人だからこそ、その発言はやめて欲しかった。それで近年まで読売中心主義が続いてきていたと言っても過言じゃないと思う。『日本のプロ野球は永久に不滅』と言っていたら、近鉄は無くなっていなかったかもしれない

今日の長嶋を見て、やはり日本中が注目している人なんだなぁと思いました。

ただ注意!!
虚塵よ!長嶋さんはの日本プロ野球を見ている。虚塵だけがいい気になるなよ!!

日本球界を守る為、今日カープは虚塵に勝ちました!さぁ来週も勝つ!!



7月3日(日)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 広島東洋カープ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)