つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


多々良イレブン、お疲れ様でした!!

1月7日(土)15:59 | トラックバック(43) | コメント(6) | スポーツ | 管理

トラックバック:

すごいのキタ!!

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!! 工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強wwww ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

 by オカモッチ | トラックバック元 | 9月15日(水)04:16

ここの女レベル高けぇ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3 即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!! まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑) てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww

 by きなこもち | トラックバック元 | 9月7日(火)00:47

この前言ってたバイトの件

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった! オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑 てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪ フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v

 by ゴリゴリくん | トラックバック元 | 8月16日(月)20:40

プロより上手いんじゃね?

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!! 早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!! 吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑 てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)

 by ばぶるまん | トラックバック元 | 8月9日(月)21:46

ぶっちゃけ濡れすぎwww

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww

 by チューペット | トラックバック元 | 8月2日(月)19:44


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後