つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



ライブドア・パニック。

ライブドアへの家宅捜査により、ライブドア株の売り注文が殺到。その影響だけじゃないけど、昨日、東証の取引市場がストップ。

つん鯉は、工業高校のヤロウなんで、商業、株とかにシステムはわかりませんが・・

一つだけ言えるのは・・・

買収されてなくてよかったね~カープ・・・

この先、ライブドアが倒産するか、立て直すかわからんが・・・・とにかく良かった。

もし買収されてて、このような事件が起きてたら・・・

・・・・夜も眠れないなぁ・・・。。



1月19日(木)18:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

意味が分からないのに無理にレス

えっと一言。
正直この話の意味が分からないです・・。(ならレスするな!
まあ買収されなくて良かったです。
株とかさっぱり分からないです。


 by カプマン | 1月20日(金)22:09


(2/2ページ)
最初 1 >2<