つん鯉市長の公式?ブログ
 
只今、修学旅行ネタ満載に!!
 



広島東洋カープ
~説明~
カープについてのことを書きます。喜んだり、悲しんだり、怒ったり、泣いたり・・・

新井のアーチは夢を乗せて・・・

ここまで5試合連続HR中の新井

6回の裏。それは起こった。
前田が内野安打で出塁。打席に新井が立つ。
すると・・・

打った打球はセンターバックスクリーンへ

それは20号のHRと共に、球団記録に並ぶ1発になった。そして日本記録タイまであと一試合連続。明日打てば、巨人の王、阪神のバースに並ぶ。

是非!金本の兄貴の前で決めてやって!

でもあんまり騒ぎすぎると新井にプレッシャーになるので。とにかく、平常心を保って!!

新井のHRへのコメントは
『記録を狙ってない。チームの勝ちにつながる為に打ちます』
ん!!どこかで聞いたような言葉。。。駒大の先輩、野村謙二郎が思っている事だ。チームの為に戦う先輩の姿が、新井に継承されている!!



6月28日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 広島東洋カープ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<